忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/04/26 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
ダンジョン。。。疲れましたねぇ~@@;

(硬いのなんのって;; 腱鞘炎にかかりそうでしたw)

   

入ってすぐに「おお?」・・・ルーファスなんだもの;
その後、加藤さんとかも♪(ミレナの敵もいたっぽいです)

ボスのキメラアント強かったー>< おまけにHPバグで@@;


その後、ハサさんと合流→平原へ^^

JOKERさんがLV60になりました^▽^
おめでとー!(o ̄▽ ̄oノノ☆パチパチ

と、記念にSSっと・・・

ハッ・・・これジョカさんじゃないよ;;・・・ミラージュ orz


こっちが本物でした~ ^^ノ

(「もっとマシなSS撮れ」みたいな。。。orz)

<一刻紋>
PR

【 2006/06/12 】
CATEGORY [ ■SS(スクリーンショット)系 ] COMMENT [ 3 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<ちょと ためしです。。。 | HOME | 平原へGo! ~レテ平原実装~>>
コメント
ぜぜぜぜぜ全ッ然ちっとも小指の甘皮ほども羨ましくなんかないですkらあ!



行ってみてぇ~・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
【2006/06/12】
WEBLINK [ URL ] NAME [ シーエル #99b3a7fadb ] EDIT [ ]
60LVまで来れたのは皆おかげですありがとですー^^
しかしあれですなキメラアント硬かったですなー。
【2006/06/12】
WEBLINK [ ] NAME [ JOKER #99ac297cf1 ] EDIT [ ]
ジョカさん>
ほんと、硬かったよねぇ; もっと大人数でいったらいいのかな?
なによりその後、ジョカさんの「エルド0」事件があわわ; だったよね・・・( ̄▽ ̄;)

ショミタン>
最近なかなか会えないけど;;
会ったらいこーねー^^ノ
【2006/06/13】
WEBLINK [ ] NAME [ 一刻紋 #990248d69e ] EDIT [ ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]